いざドライブへ

4日目は、昨夜来てくれたお客さんとドライブに。オープンカー借りてくれて、ランチもアイスも奢ってくれて、ちょっと5時間は長かったけど観光ガッツリできて良い日でした。

 

最初は晴れてたから超綺麗な海を見に行きました。

f:id:akamegu322:20190304174852j:image

ドーーン。

や〜圧巻ですね。

 

人っ子一人いない一本道を屋根をオープンして爆速で帰ってきました。

 

人生で一回はやりたかったオープンカーの夢、ここで叶うとは(笑)

 

ランチは有名なダグズバーガー

f:id:akamegu322:20190304175020j:image

次はマグロのバーガーにチャレンジしたい✨

高めだけど普通〜〜に美味しかった。笑

 

夕方になるにつれて雲行きが怪しくなって

ついにスコールに。

 

このワガママな天気にも慣れてきました。笑

 

出勤前にいつも前日の給与が送られてくるんですが、同伴と本指名が棚ぼたのように落ちてきてくれたおかげで、1.8万といつもの約2倍の額でした(笑)

 

夜の世界っていうのは、これがあるからハマっちゃう子も多いんだなぁとか思いながら。

 

4日目はめちゃくちゃ暇だった。笑

お店の女の子(一個下)の子ギャルちゃんがまぁ怖いこと怖いこと。

 

これはこれで、帰ったらネタになるしと思ってしまう自分…。笑

 

ではでは、今から着替えて出勤前に宮古島自然派ワイン置いてるお店があると知ったので行ってきます。