土曜は大忙しな宮古島

3日目の出勤は

焼肉同伴から始まりました。

 

寮の女の子に誘われて12人の団体さんと

女の子5人で美味しい焼肉を!

ドーーーーン!!

f:id:akamegu322:20190303120606j:image

久しぶりの焼肉めっちゃ美味しかった。。

 

そのままお店に。

1階と4階は系列ではあるものの、あまり女の子同士仲良い訳ではないのです。

 

焼肉同伴に行った女の子たちはみんな一階の子達だったのに、予約が4階だった為補充でついた女の子達は4階の子。

 

お客さんも酔ってたしで、4階の子はめちゃくちゃ嫌そうな顔。

 

いやいや仕事なんだから笑顔でいなさいよ。と思いつつ1時間経過。

 

そのままお客さんと1階の女の子は下に降りて私は4階の所属だから残る事に。

いやぁ、心細かった。

4階の空気感馴染めない。

 

がしかし、土曜の宮古島は多忙で

その後も待機する暇もなくポンポンお客さんについて、最後の2時間半はいわゆる"良客"についていた日が終わりました。

 

良客さん達は、席ついた後に指名つけてくれたりドリンクも優しくくれたり、お話も自分からしたりで大助かり。。

 

4日目はこの人達とドライブ行く事に〜🚗