リゾキャバしに宮古島に降り立ちました

そうだ、宮古島に行こう。

と思ったものの長期滞在できるお金もなかったので、巷で話題のリゾートキャバクラをしながら1ヶ月滞在することにしました。

 

〜〜初日〜〜

19:30宮古島到着

空港までお店のボーイさんが迎えにきてくれました。

「すごい緩いんですよねぇ^^」

のび太くんにソックリのボーイさんは言う。

ボーイさんの緩さ加減からその言葉には謎の説得力がありましたw

 

ボ「今日出勤しますか?」

 

私「何もやることないし、出勤します」

 

・・・・と言うことで着いて1時間後にはお店に。

 

観光客と地元の人は4:6くらいでした!

確かに、六本木のクラブとは違ってお店の格式がいい意味で低くてやりやすさがありました!

 

営業終了後、この日は女の子の誕生日パーティーで鍋パ!!

(なんてアットホームなんだ、、、)

 

それがまさかの朝までコースで、新人の私は抜けづらくて5時まで粘ったけど終わりが見えず退散。

 

そんな一日目でした。

 

〜〜2日目〜〜

朝は海に散歩に行きました!

f:id:akamegu322:20190302172215j:image

黄昏てたらいきなり30代男性からナンパされる。

東京だったらおきまりの耳の聞こえない少女のふりしてガン無視だけど

綺麗な海を目の前にして無視出来ず。。。

 

軽く話すも、ナンパはナンパ。

面倒だな〜と思ってたときに止め忘れてたアラームが鳴ったので

電話のふりして退散。

(お兄さんごめんね)

 

ナンパするときは綺麗な景色のところだと成功率上がりそうだなぁって思いましたw

 

一旦家に帰って昼寝して、起きてカフェで少し就活を。。

 

そして夕方。

まだまる一日島に来て経っていないと言うのに、、

”やることない”

 

東京のしがらみから抜け出したくてと来たものの

しがらみもあるうちが幸せなのかしらと思いました。

 

孤独死しそうになりながらもやっと出勤時間になってお着替え。

 

二日目にして、たまたま通ったおじさんが東京の家が近所で

本指名で入ってくれましたw

 

慣れて来たけどまだお客さんと何話せばいいのかわからない。

 

〜〜3日目〜〜

宮古島で達成したい目標の一つにペーパードライバーからの脱却があります。

 

と言うことで、3日目は寮の車を借りて運転練習に!

公道は広いし車少ないしかなりいい練習場なんだけど、寮の駐車場から最初に車出すのがかなりの難易度。

 

ガタガタコンクリだし、バックで道に出なきゃだし、道狭いしで。

1ヶ月も練習したらかなり運転上手になれそうです。

 

f:id:akamegu322:20190302172024p:plain

駐車も意外とスッと!

 

午後はファミレスでまた就活を。(偉い!!)

 

すると1通のラインが。

寮の子「今日お客さんと焼肉行くけど来る人〜?」

と。

 

いわゆる同伴ですね。

二日目にして本指名、三日目にして同伴というなかなかスピード感のある滑り出しw

 

では今日も元気に働いて来ます〜〜